主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。



7年目特典武器ゲット

140625SHA弓
7周年!


そうか、だからHL/EXスタンプの数も7倍だったのね。

7year.jpg
と言うワケで、早速もらってきます^^

ゼニーもかからず簡単な素材でG50相当の強さですから、お得です。
ただ、弓はメインじゃないので装備が全然無いのが難点。><

あとは…願わくは全ての年間武器のG級化を。
既にG級対応した物も、もう1ランク性能を高くして欲しいですよ。


極限征伐戦の補償が決まったものの

> ●対象となるお客様
> 2013年10月23日(水)の16:00~22:00の間に
> 「極征クエスト」を一度でも受注・参加していたお客様

> ●補償対象となる利用権
> 狩人応援コース
> プレミアムコース
> アシストコース
> 秘伝書コース
> Nコース(Xbox 360のみ)

は?レイア^H^H^H
受注を待たされたその他大勢の
人達は無視、放置?の様子。


1000dp.jpg
自分達が運営するサービスの通貨単位CAPすら理解していない人には
どうでも良い事なんでしょうね…。

あ、多分 dpって手書きの「cap」金額メモを受け取った担当が
[c]と[a]をくっつけて[d]にしちゃったんでしょうね。

中身理解してない人に入力依頼すると良くあるやつで。
普通は依頼元のチェックで誤入力は見つかるハズなんですけどね、
そういう事すらしてないんでしょう、今の運営は。:P

極限征伐戦、停止

seibatu_trouble.png
また見えない何かを弄ったんでしょ…

ほんと何年経ってもプレイヤーにデバッグさせてる状態ですな。


1023urep.png
「この低い数字は凄い!」
と言えない今。
「仕事してないだけだろ?」
と思える今の運営品質w

征伐戦ノルマクリア

とりまノルマクリア。

しかしメチャクチャ弱くなったw
ほんと加減を知らないな…ていうかコレに関しては良いのではないかと。

yamada1.jpg
攻撃力が劇的に下がった、とは言え面倒なのは変わらないので
みなもと飲んじゃいますね^^

yamada2.jpg
縛り1、低防御。
通常時に1000にも満たない未強化(Lv1うはw)のFX防具。

yamada3.jpg
縛り2、支援なし。
報酬は受けといても良かった…かな。

yamada4.jpg
縛り3、狩人珠スキルなし。
て言うかシャン開始時に怯むまで忘れていた^^;

…そして今気がついた。ランスまだトゥリスwww
でももう強化しても使い道ないよね…Gランス生産した方が良さげね^^;


yamada5.jpg
ぶっちゃけコレが欲しいだけなんですよね。
運営が極限征伐戦を強制的に関連付けしてきたから、
やらないと武具の強化もままならないG2。
>「面白さ」をまったく考慮しない、ただ時間を要求するだけのゲームを
> 誰が遊ぶのでしょうか? という基本部分をスタッフが猛省し理解する
> ことで、さらなる面白いMHF-Gを作り上げていくことをお約束いたします。


運営  > 約束すると言ったな。あれはだ。

twitterでのシャン催促は


> 【極限征伐戦終了まであと2日!】古龍シャンティエンは
> 7月24日(水)メンテナンス開始まで! まだ1回しかクリア
> していないハンターさん!もう1回クリアするだけで、
> ランキングはかなり上がりますよ! ぜひお試しを!
> http://t.co/rC8w39udWS #MHF #MHF360


何回もやる価値なんか無ぇ~

…と言う沢山のハンターからのメッセージと理解してくれぬか?運営さん。




プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2016.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント進捗@2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
日記内索
カテゴリ
