主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

決して忘れぬ絆、ソロ成功

絆ソロw
ラスタとクリア。運営に勝利したような気がするw

【決して忘れぬ絆】
 ダイミョウザザミ4匹の捕獲
 討伐すると失敗、支給にシビレ罠なし。

完全ソロでは、調合含めても罠3個なので絶対ムリ。
でも、罠ラスタでクリア出来ました^^

ラスタが罠を設置するまでが勝負。幸い下位なので、最初に分離したら残った方を火事場で一気に削ります。
しかし…この短い時間に罠設置モーションし始めちゃったので、ザザミごと殴り、吹き飛ばして妨害w
着地点で罠を置き直す傾向があるので、弱らせたら誘導して1匹目捕獲。
後は普通に。

・・・だけどコレ流石に面倒なので、1回やった後は野良PT組みましたね。
企画の意図も絆だし^^;


【教官見習ネコの試練 ~運搬の極意編~】
 メインは火薬岩2個の納品。
 サブABはドスイーオスとイーオス。
 最初の支給にクーラードリンク無し、

このクエ、一番の強敵はランゴですwww

サブAで強走とかBでクーラーとか来ますが、満タン弁当ならクーラー無くても暑さ無効無くても余裕で間に合うので、全員一気に岩運ぶのが一番早いのかな?
イーオスはジグザグ走りしてれば無視可能。ドス?気合いで避けて下さいね^^
…って言うか、BCで数秒待機してから出発すればドス巡回かわせます。

ソロでは、2回目の岩採取時にはイーオスとファンゴが湧いてるので、最初にドス倒しといて支給の薬を取っておくか暑さ無効武器で楽になりますね。イーオス?ソロでも無視無視^^

そして作った「きょうかんねこさん」。
ロングバレル付けて構えると、吹き矢みたいなのを構える猫が出てきます。

…本体がタルじゃなければカワイイかったと思う。残念。

しかしランスの時と言い、最近のネーミングセンスは(ry
火炎弾とLv1徹甲榴弾が速射。
ねこさん
装填数UP時の火炎弾は7。つまり

ミラ
こう言う事ですか? 毒なし会心なしですよ?
・・・ロビー用かな。

【今日の感想】
あくねこのような驚愕ネタ性能を期待していた。
ペイント弾と捕獲弾が速射可能、みたいな…



プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
日記内索
カテゴリ