主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

VITA鯖

140707vita1.jpg
VITA(TEST)鯖にてコンニチハ


自分のVITAキャラを自分のPCキャラでアシスト、っていう
ワケワカラナイヨ状態で進行してますw


140707vita2.jpg
今の超インフレ火力では試験ミラも0針です。何だかなぁ…
防御力もインフレしてるので轢かれても全然痛くないし。

兎に角、予想通りClosed Beta Testなのに全員参加になったTestも終了です。

VITAでのプレイは…
いまさらMHFなんかをゼロから始める気には到底なれないので99%終了。
PCアカウントで同じキャラを操作出来るのなら考えるけれどもね。

G級ミラボレアス

GmirBI1.jpg
ほんとコレもう何のゲーム…

やっぱり、キラキラモヤモヤ。
イヤな予感していた通り見事に中二病化しちゃってます。

Gmir2.jpg
炎を纏い輝く手足、燃える地面やめくり攻撃、空からレーザーに手からビーム、
亜空間攻撃に超巨大焼夷弾…。近接殺しオンパレード、視覚的にもツライっす。

ヘビィで弾撃っとけシューティングになっちゃう理由も、なんとなく…ね。

Gmir1.jpg
よくよく見れば既存の特殊効果を組み合わせただけ、の様に見えるものの、
こう言う「ぼくのかんがえた」的な物は、正直かなり微妙。

ていうかコレ…青LEDを付けまくり過ぎた下品な電飾車かよ、って感じw

運営は自身満々、しかし傍から見れば
「あ…ぅん、まぁ (本人は満足してるんだし、俺にはどうでも) 良いんじゃね?(^^;;;」
な状態、ってか。


ミラ試験まで緩和とは

> ハンターランク50 公式狩猟試験の難易度調整
> PS3(R)版をプレイされているハンターの皆様のプレイ状況を
> 分析させていただいた結果、ハンターランク50 公式狩猟試験
> の難易度が高すぎるという懸念があり、以下適切な難易度に
> なるように調整を実施致しました。
>
> ・クエストの難易度緩和調整
> ・メインターゲットモンスターのパラメータ調整


う~ん…
この公式試験はMHFのベースである約8年近くも昔のソフト、プレステ2のMH2と同じ内容じゃなかったけ?

攻撃力も防御力もインフレ激しい今のMHFG、ここまでインフレする前のMHFで剛武器なくてもフルボッコできたミラを…

まぁ運営の真意は客を逃がさないための対策なんだろうけど。

PS3ハンター達よ、運営にナメられてますぜ。

サブ育成

入魂中ですが、サブキャラ育成を加速中^^
素材系デイリークエの仕送り用として
HR100にはしておこうかな~、と。

サブ50試験
ハンマーがアレ状態ですが。 (大汗
まぁ…サブキャラ特権ですしおすし。


【蟹祭り】
ついにシークレットに団シェン登場!www
この流れだと…最終日朝にも再登場かな?www

今回の祭りの特典は、F3プロモ動画に登場するけど
実際には実装されていない詐欺モンスター、
「タイクンザムザ」
の狩猟が、やっと出来るという所ですね。


・・・実態は有料デバッガ大募集だろうね。

続・ミラボレアスソロ

黒龍8
こっちみんな。
安全地帯だからこそ出来る、ミラボレアスの超アップwww

黒龍9
今日は、私が持つもう一つのヘビィ…麻痺2が撃てる物、
そしてBC待ちを正確にするために自動マーキング付けて、
弾も無駄に目一杯持って出発~~~。
(メラニンシューターSP、攻撃力:468、リロード:やや遅い)
 :
 :
火炎弾撃てないガンでした。装填速度スキル消えてました。orz
これだから俄ガンナーはもうw

この毒麻痺オンラインは。。。
麻痺しても背中の一部しか見えないので、毒の方が良いかな。
黒龍10
とりあえず翼膜は、報酬枠にも出たので揃いました。
残るは目、か。



プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
日記内索
カテゴリ