主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。



ディアブロス、落とし穴に落ちる

MHFはMH2系。
ディアブロスに落とし穴は発動しないのです。

しないのです。
なのですが・・・
151212.jpg
あ…あれ?


ラスタが置いた落とし穴、発動。


毎度お馴染みの不具合

>> 「フォロワー数2万人突破記念イベント」の
>> クエスト「巨角の進撃」の配信が止まっている問題

もうこの駄目運営どうしたらいい?

これ古龍種レア素材ばらまきクエでしたけ?
配信が止まってなくても、やらないクエかな。


…って言うか、なわばり以降は古龍素材の扱い方が完全におかしくなってますな。
最近の状況は、私には終焉に向かって綱渡りしてるようにしか見えないんですよねw

まぁ…手放しで喜ぶプレイヤー層がいるかぎり、表向きは安泰なんだろうけど。:P

後出しジャンケン

> 狂暴な双撃
> 「ディアブロス砲」(ヘビィボウガン)の生産素材
> 「暴虐の双角」が入手可能になりました。

あの弾特化型ボウガンクエに延命^H^H修正です。
凄腕用の生産素材が出るようになった…のかな?


しかしながらヘビィさん。
もしかしたら…上方修正で化けるかな?

しかしながらヘビィさん。
今更また行く気など、もうありませぬ。


St. Valentine's Day

今年のバレンタイン、チョコ業界が焦ってるらしいですね。
休日だから義理チョコの売り上げが減る!とのことwww

さて、MHFのバレンタインイベですが、今年はキャラの性別に関係なく武器をゲット出来るようになりました。
去年のアンケート結果を真に受けての変更だろうけど、バレンタインの意味が無くなってますがなw

ソロでもおk、という点では歓迎なのだが、なんか違う気がする…。

早速、一人で狩り。自作自演チョコ行為。↓
歌声
ここでポチっと押すと、下記のバグが起きるのでご注意を。

>> 「報酬素材を受け取る」で「大きな塊【紅】」を
>> アイテムポーチに入れると、本来5個入手できるはずの
>> 「大きな塊【紅】」が、1個しか入手することができない
>> 不具合が確認されております

┐(´ー`)┌ …ヤレヤレ

…って言うか、個数の表記 (x1ってやつ) が無いんだよね。
5個手に入ってしまう事の方が、バグだと思った。


最近はバグが酷い。酷すぎる。
開拓クシャ入魂とかWANTED!!報酬とか、、、

WANTEDの不具合なんか、修正出来なかったのか根が深いのか
>> 一時的にWANTED!!の機能を停止いたしました。
WTD.jpg
\(^o^)/
続きを読む



プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2016.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント進捗@2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
日記内索
カテゴリ
