主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

スペリア不足にびっくり

びっくり毎日プレゼント!

150319a.png


なんという春休みイベント!


150319b.png

スペリアチケット毎日1枚、1週間!
7枚も配るとは!最近にしては随分気前が


……ん?


150319c.png

さすが運営!
阿漕さにかけては素晴らしい!




あえて1枚足りない設定にする運営。
結局のところ今回も販促かよ、っていう。

最近たるみ過ぎているのではないか?

血晶花
逃がさないわよ

血晶華
そしていつも通りに黙って修正


テキストならまだしも、画像でとかね。
本家はMH10周年記念で色々やってんだから、もう少し気合入れようや…


> 「第49回 公式狩猟大会のランキング情報板の更新不具合」の件と併せましても、
> 「ミスが立て続けに発生しすぎではないのか?」、
> 「最近たるんでいるのではないか?」
> というご指摘を非常に多くいただきました。

最近のMHFを表す代名詞が生まれた瞬間。(2011年末)
今回の公式狩猟大会も、再びミスしてますし。

> こうしたお客様からのご指摘は真摯に受け止めさせていただき、「改善するために
> 何をすべきか?」という点は常に開発・運営チームともども検討を重ねて、今後
> こうした問題が発生しないよう、務めさせていきたいと考えております。
> また、具体的にどのような再発防止策や対応を行なったかなどの結果
> につきましても、運営レポートという形でお客様にお知らせしてまいります。

この時の再発防止策発言以降、逆にミスの量が加速してる感じが何ともね…
是正されるどころか末期レベルなほどに悪化、
ここまでプロデューサー公約を完全無視し続ける運営も珍しい、ってか。

対策が今どう運用され何が是正されたのか、改めて発表してもらいたいもんです。

ブラン大剣強化

>> アクラ・ジェビアの血晶石破壊
石かよぉ面倒くせぇ~なぁ…

MHF三大洗礼の一つ、血晶石。
これをきっかけにMHF辞めた人を2人知っているw

変種を見直すのも良いけれど、アクラ兄弟のプログラムロジックかつ無生物的な破壊手順とか、そろそろ見直して欲しいんだけどなぁ…

さて、何人が打ち上げ持たずにやってくるか数えてみようか。


て言うか入魂でヴァシム大連戦した直後にジェビアなのか。
それに大剣の場合、親方印よりタメ短縮じゃね?

やっぱりスルーしようかな…。^^;


今日のジェビア

「誰かにホストを譲りたい。ソロだけど…」

小細工なしの真剣勝負!
と紹介されてる今回のイベント、1日1回ソロ中。
チカラの証明0126A

今回は小細工・・・無謀にも尻尾切りに挑戦してみました。

ジェビアの尻尾、一人で切れる物なのかは知りません。
出来るのだとしても、私のヘナチョコランスじゃ無理ぽ^^;;;

て言うか、尻尾硬すぎです。アクラ暴れすぎです。

何処か通る所は無いかな~とビビリながら水晶を突付いたら、
チカラの証明0126B
・・・終わっちゃった><


チカラの証明0126C
17ラスタ。最速記録を更新。

ランスでチカラの証

今日のソロ・ジェビアは、ランスで挑戦。

…属性が効かないアクラなのに、大蛇の鉾つええぇぇ~w
頭や腕に攻撃しても全然弾かれません。今までで最速の討伐です^^
ちゃんとしたランスなら、もっと早いんだろうなぁ…。
にしても、あの頃に比べたら大分ランスに慣れましたよww

今回は色を気にしないで行ったので、
チカラの証明・無
これが
チカラの証明・黄
こうなって
チカラの証明・青2
青で討伐。
0死21ラスタでした。^^

チカラの証明・青
そして、信じられない報酬画面。( ^o^)v
ブタさんGJ。

--------------------------------
今日のハーヴェスト
--------------------------------
必要素材の累積数。ベ、ベリル鉱石が…。><
harvest20100124.png



プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
日記内索
カテゴリ