主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

ラージャン 225魂


140119a.jpg
今は一撃討伐ですか^^;

尻尾斬らなければラージャン無限湧き、チャレンジラージャン。

睡眠パートナーが眠らせたら氷以外の大剣で溜めドーン!
弓で高台放置、適当なタイミングでシュパっ!と一撃。

・・・そんな感じで色々な事をビデオみながら30分、適当に。

その結果が
140119b.jpg
171魂
30分、19頭 × 9魂です。

140119c.jpg
225魂w
40分^^;;;

続・暴君ソロ

2回目の配信時に試していた暴君ソロ。
最近は暴君を完全無視していたのですが…
今回ちょっと団員の発言に触発され、再び行ってきました^^

装備やスキルは、過去のとほぼ同じです。
ラスタと暴君1
2010年1月
毒麻痺弱体化、火事場弱体化
弾切れのため2頭捕獲が限界。

201105暴君
2011年5月
火事場弱体化、毒麻痺弱体化
弾切れのため2頭捕獲が限界。
 ・
 ・
 ・
クエ終了時間、弱体化前よりも早いしwww



【今日の暴君】
201105暴君2
罠1個で2頭捕獲
団員と行った時の出来事でした。

真紅、PT戦

ソロ挑戦は面倒になったので、久々にブレイブで野良乱入^^

う~ん、やっぱり居るねぇ~自由区求人&凄腕未満を排除してる人。
まぁわからなくは無いけれど、そんなに必死にならんでもねぇ…。

真紅PT戦
PT戦はラージャンの攻撃が分散するので、非常に楽。
しかも尻尾切れるから、さらに楽チン^^
この時は、ほとんど罠つかわないガチ戦で8ラスタでした。

全8戦ぐらいしたけど、失敗する時は大体同じ人が3乙して終了しますな。
私は相変わらず即死防御力wだけど、どうにか通しで1乙で済みました。(汗
ラージャンを中心に時計回りで立ち回れば、攻撃うけないしね。

真紅_報酬
「伝説の書」もゲット。でもMHFでは・・・察して下さいなw


剛閃の大宝玉
姫強化は・・・素材が素材だけに、あまり気が進まないなぁ。(汗

真紅、ハンマーソロ

ハンマーなので尻尾切れません。><
即死の恐怖に怯えながらの、非常に厳しぃ戦いです。

ただでさえラージャン苦手なのに・・・
ブランゴが非常に邪魔(怒

コカされて 突進されて 即昇天

真紅ソロハンマー
ネコタクシーから放り投げだされる、の図。

やっぱりもう少し強化しないとソロでは駄目かな・・・
てゆ~か、もう一度行くならキチンと珠を詰めてから、かなw (オイ

ギルドからの招待状【真紅】

久しぶりにブッ飛んだイベント。HR31では無理じゃね?
・マストオーダー
  ラージャン1頭の討伐
  ラージャンの頭部破壊
  ブランゴ5頭の討伐


・受注条件
  HR31~
  双剣、太刀、ハンマー、狩猟笛のいずれかを装備
  ヒメロスシリーズを装備


ヒメロスLv2にするには、HR81ベルキュロス素材が必要。
ヒメロスLv3にするには、各種汎用素材が必要。

よって、HR80までは、ヒメロスLv1止まり。
HR100を超えないと、ヒメロスLv2止まり。
フルヒメロスの防御力はLv1で178、Lv2で218

これは凄腕用クエストと言っても良いかも、ですねw


とりあえずは…


体力最大のヒメロスLv2で、怒り攻撃を受けてみた。
真紅_突進
突進。がっつり持っていかれます。

真紅_回転
回転攻撃。即死w

まぁ…所詮ラージャンなので、尻尾を切れば問題ないんですけどね。

ただ、これでは自由区で求人行為する人達で凄腕以外の差別が始まりそう。


とりあえず私は・・・


いくらFはFX相当とか言われてもね。
ヒメロスは強化素材に対して作る価値が無いと思うし。

これは笑顔でスルーできるイベントw

次週以降の【漆黒】とかも同じ感じなのかな?



プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
日記内索
カテゴリ