主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

戦慄ベルキュロス

戦慄ベルとして、特異個体ベルキュロス登場。

HCベル戦慄
なんか挙動が色々オカシイんだが。

攻撃当てると突然浮いたり、逆に着地したり。
エリア外に飛んでいったと思ったら突然中央にワープしたり。
場外スタンプで落ちたら突然背後にワープして即攻撃されたり。
振り向く時に例のビョビョビョっと挙動不審になったり。
突進時に当たると・・・これは前からおかしいか。

もともと変なベルキュロス、もう不具合レベルで変になってます。


HC化の独自攻撃?
あぁ…HCの毎度恒例な超広範囲攻撃とか、悪質すぎて目があてられないw
慣れればどうって事ないんだろうけど、初見じゃ厳しい^^;

そもそも移動が高速すぎて、今のPAD設定だとカメラ移動が間に合わんのよね。

剛ベル全破壊

なんで麻痺ランスで行ったんだろう^^;

剛ベル全破壊_1
剛ベル全破壊_2
うん・・・しんどかった^^;

捕獲ラインは30分針前に到達していたけど、部位破壊が…。
特に両副尾の破壊に時間かかった。
いつも当たるのは片側。><
反対側には、なかなか当たらない…

謎の発光体と遭遇せよ!

これもF1放置イベントでしたけ?
もう何が何だかわかんない^^;

モノはもう有るので、親方からですね。

ターゲットのベル討伐は、要求素材出にくいだろうからPt戦かな。
ただしハメずガチる予定。


>> ■相互ラグマ式放雷弓
>> 攻撃力228 雷属性740 レア7
レア低いのは良いかな。攻撃力も低いが。
高属性弓って、どうなん?

低攻撃力設定な武器は、見るたびに暴れ特5
とかの反動なんじゃないかな?
…って思ったり。


>> 強化素材
>> ラガーレン含有石x10個
>> 古龍種の骨x4個
>> 古龍種の厚鱗x6個

相変わらずの「どこでもコリュ~」
※ドラえもん風に

なのは今回は置いといて、


>> ラガーレン含有石
…?

ゴゴモアの見た目もラグビー選手っぽいし…

そっち系の人でも入ったのかな?www

ジャイアントコーン白でた記念

正式は明日だけど、もう発売されているMHFジャイアントコーン。
希望の白色が出たので、記念にムツゴロウへ^^

Giantむつごろう
1人でラスタ付きで適当にガチって20分針。
ベルはラスタいない方が好きなんすけどね。^^;

もう少し強いハンマーだったら良かったかな…


ムツゴロウ クエスト

よ~しよしよしよし!
んぅ~ん~よ~しよしよし!

畑01
よしよしよしよし、んぅ~ん~よ~しよしよし。
よ~しよしよしよ~し、よしよし。


畑81
んぅ~ん~よ~しよしよしよ~し。
よ~しん~よしよし、んぅ~よしよし。


畑81報酬
まぁ…なんというか…
HR1~ は、金銀ベルキュロス。
金銀たまごタップリです。

HR81~は、ベルキュロス∞号機。
∞号機は、各号機の全ての動作&確定素材入りかな。


よ~し んぅ~
…ハグして感電してください^^;





プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
日記内索
カテゴリ