主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

Khezu has come

170412a.jpg
はずかむ♡

> 本イベントでは、
> 通常は入手しにくい辿異種「フルフル」素材を獲得できる
> クエストを配信いたします。


レア素材や部位破壊素材、とかじゃなく
入手しにくい」って自分で行っちゃうか…

シカ追いまつり2016

~デス・サンタより~
言い忘れたが、今年もシカを追いまくる…
イブになったら、25日の23:59まで気を抜くな!
今年はちょっとだけいつもと違うぞ!

161224.jpg
クリスマス
限定イベント

25日いっぱいまでの限定配信。
メインはガウシカ99頭なのですが、実は
イベント的にはサブの方がメインです。
サブAのフル…「デカイヤツ」を倒す事で
サンタとガウシカの外装チケットがもらえます。

161224c.jpg
フルフ…デカイヤツは出現条件があるので
初期位置には居ません。

161224b.jpg
そこで、この隠しファンゴを倒すと…
161224a.jpg
フルフルデカイヤツ登場。

161224d.jpg
解放券Dさえあれば良いので
チャッチャと倒してモドリ玉。

161224e.jpg
ガウシカは無視してサブクリ
券だけ貰いましょう^^

赤影のなわばり

年末年始中の不具合放置決定で話題の赤影。
mhf_20121229_212032_428.jpg
落とし穴で2頭捕獲すると3頭目が出現しないバグを回避するために、
持ち込み調合ぶんは全てシビレ罠。

しかしこれ、もしかして
 シビレ罠捕獲→落とし穴捕獲→落とし穴捕獲
と進めれば、4頭目が出なくてソロでも楽に・・・なったりする?


mhf_20121229_220904_053.jpg
豚発動^^

この落とし穴の不具合放置、
 1. 期間後も無視
 2. 配信期間の延長または再配信
 3. 代わりのお詫びクエストを配信
 4. その他
さぁて、どうなる事やらw

気合入れ その2

…今週かなりダレてます。
なので今日の気合入れは近接の嫌われ者、HCフルフル亜種。

未強化双秘伝_赤フル
…上位ですけどね。
しかしながら「赤と白」、通常種と亜種の混戦クエストです^^

アメF_赤フル
最近はゾデックに甘えてるので、放置してる秘伝防具でGO。
未強化だから防御力431、スリル満点や~^^

タイフェンなのは切れ味優先。
最近、変種以外は何かもうどうでも良くなってきて^^;
そんな感じのダレ具合です。

メゼポルタ・クリスマス2011

悲しいとき~。

防具のF化が出来るっ!と素材を集め終え、
倉庫に捨てようと開いてみたら…

去年集めといたのが入ってたのを見つけたとき~。


年1回しかない事を一々覚えちゃないよ。 orz


ロビー用に、大剣だけ生産して終了。


親方印なんかには、する気もおきないw

何にでも無差別に古龍ストッパー素材を使えば良いか、
みたいな運営体質が治らないかぎり、は。



プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
日記内索
カテゴリ