主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

辿異ヴァシムの尻尾切り

170308a.jpg
尻尾ゲット

部位破壊はどんどん進むのだけれども、
辿異種の残り体力の感覚は未だつかめていないので

170308b.jpg
切った後も体力たっぷり。

壮絶だった切断後w

ヴァシム辿異種

170225.jpg
発達部位
おおすぎ

初戦のため、みなもと飲んで様子見。
蒼で大転倒、もう少しで尻尾いけそうだけど
この一撃で終わってしまった^^;;;

終わってなかったとしても、尾も発達部位。
(でも転倒時は青エフェクト無いんだよなぁ…)
切れるまで蓄積できるのかな?

170225a.jpg
左右の鋏・・・
170225b.jpg
頭・・・
170225c.jpg
そして最後の尻尾・・・

蒼色で転倒させるまでに
発達部位何回壊させんのよ?
…っていう。

まぁこれも後期の辿異なので、
壊すのは簡単な方ですけどね。

やっぱ初期の辿異がアホ設定なのか

ヴァシム フリーズ

不具合まみれなMHF。
とめどなくエンドレスにバグりまくる。

久しぶりにアクラに行ってみれば、なんか凄い事になっていた・・・

150906.gif
なんでこうなるのかなぁ…

「月夜に栄える結晶」にて。

現在のヴァシムで部位破壊を進めていくと
かなりの高確率で発生します。

未発覚時のエサ食べモーションを突然したらヤバい。
その後、手を挙げてピクリとも動かなくなったりする。

運営は把握しているのかなぁ?

討伐目的ならコレでも良いんですけどね(ぉぃ
でも今は出来れば尻尾まで、と狙っているので…

ヴァシム装飾珠でも作ろうか、と思ったのが運の尽き?w

ヴァシムの尻尾

ぼちぼちGPとかNPとか祭Pで
交換出来るようにならんもんじゃろか?

150905.jpg
ヴァシムのしっぽ
(尾晶蠍の絶尾)


切断ギミックが面白い、とか言われ続けているけれど
それを1人でやるとなると少々話が違ってくる...

150906b.jpg
この瞬間の気持ちよさ
そして直前までの不安さ

★7アクラ

あれ?…これ意外と楽しかったりする。

★7アクラ
例の蓮コラ状態は運営頭おかしいので気に入らないけど、
結晶ビームを撃つまでの踏ん張り間隔が短くなって
適度に緊張感が増えて良い感じ^^


…あれ?それって単に弱体ジェビアw




プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
日記内索
カテゴリ