主にMHFの日記です。最近ちょっと愚痴気味。

第二区の刃物

151101.jpg
この極太刃物きらい
(ていうか切り刻むのが目的のグロよねコレ)


何も対策していなければ即死。

モンスターに攻撃されてもミリしか体力減らない階でも即死。
狩りのゲームなのに、この滅茶苦茶さがアホらしく感じる所かなぁ・・・

そもそもMHFはカメラワークが最悪なので、
出会いがしらの即死とか笑えない。

壁際でカメラを動かすと自キャラもジリジリと移動してしまう
というおバカ仕様もそのままなので、
刃物の位置を確認しようと操作したタイミングで触れて死亡。

・・・塔に力を入れるのも良いのだけれどもね、
もっとやるべき事は沢山あるワケよ、運営さん。


ちなみに今回も宝玉2倍。
ただし2区のみ。無料で行ける1区は対象外。

ちょっと露骨すぎるほどセコいかなw

恒例の塔エラー

150719e.png
ソフトのバグを
ハードのせいにする
…という未熟アピール。


もうこれ何回目だろうか…
いい加減きちんと原因解析して治せやw

150719d.png
塔の実装前はこんなに酷くなかったんですけどねぇ
開催期間はクラッシュしまくり。

第8回 天廊


150719a.jpg
逃走中
(顔の向き、見ている方向が逆じゃね?)



150719b.jpg
邪魔です…
(後ろの岩を破壊しないといけない)

150719c.jpg
アイテム数は増えたような気もするけれど、
1部屋ごとにモンスターだトラップだと細々していて
しかも見たことあるトラップの連続、モンスも同じの繰り返し。

毎回、何の作業やってるんだろな~…と虚しくなるんすよね。
まぁ目当ては宝の効果ですけど。

それが無ければ、こんなの必死にやらんですわw
だからこそ効果を塔の宝にこじ付け連動させてるんだと思うけど(ぉぃ

第2区でしたっけ? 次に解放されるとか言われてる奴。

爽快感も何もない今の現状まま
さらにイヤらしい陰湿なトラップが増えるんでしょうか…


相変わらず落ちる天廊

塔が始まると
150425B.png
今回も相変わらずのようで…


…て言うか前よりも酷くね?っていう。


150425A.png

障害モジュールが mhfo.dll で、
例外コードが 0xc0000005 で、
バージョン表記が 0.0.0.0 に化けていて、
障害オフセットが 0x00511319 。

運営もプロのプログラマなら、分かるよね?

運営のモンハン愛とは

武器のギミックって、納刀時は初期位置に戻らないんでしたっけ?

150201a.jpg
そこに愛はあるのかい?


150201b.jpg
こんな風に、タイミングによっては体が真っ二つに切断される状態にも。


5年前の2010年に発生したクックスラッシャー事件
100201315
これよりヒドいと思うんだけど…

2015年の運営は、もう治さない(治せない?)んだろうなぁ




プロフィール

野良猫

Author:野良猫
誕生日:2008/09頃
生息地:1鯖どこかの寒冷

『欲しい素材は自力で集める』
をモットーにソロ中心で活動中。
今のFGに感激する事などはもう
何もなく、プレイは完全に惰性。


Rank @2017.12.24

マイミッション
・秘伝書育成 :250完
・ミッションR:4章完
・ミッションS:4章完
超越秘儀
・属脈【火】:10/10
・属脈【水】:10/10
・属脈【雷】:10/10
・属脈【氷】:10/10
・属脈【龍】:10/10
・属脈【無】:10/10
・耐衣:10/10
・専心:10/10
・鋭気:10/10
・堅陣:1/1
・健脚:1/1
・快癒:5/5

長期イベント @2013.08.16

済) エンドレスポイズン

済) ガーベラヘッド

済) オロチ

済) クリュエル

ペタリールハンマー
  春夜鯉 1003/1650
貝王
  きれいな貝殻 1390/3960
  やわらかな貝殻 670/3960

済) ナールイウサール
インセクト・プリズン
  オオツノアゲハ 2967/3267

済?) セイア・ブーケ
採掘名人の挑戦
  ●ドラグライト 1053
  ●カブレライト 887
古代骨の龍弓
  ゆびきり草 1236/7920

剣士:Rh7/Rh7/Rh7/Rh7/Rh7
射手:Hv1/Hv1/Hv1/Hv1/Hv1
  豊穣5 繁栄5

  誰かの王冠 1413/1225+
剣士:G1/G5/G1/G1/G1
射手: 1/ 1/ 1/ 1/ 1


誕生日:2012/04
種 族:ヒューマン
生息地:Ship08 ウィン

Class
 ハンター  Lv.43
 ファイター Lv.21
 レンジャー Lv.41
 ガンナー  Lv.23
 フォース  Lv.30
 テクター  Lv.21

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
日記内索
カテゴリ